新着情報

時の流れというのは早いです。早すぎです。

半年以上も悩みすぎてた8/8日本酒試飲会開催から既に1週間以上経過。
ナンなんだこれは?

もうちょっと毎日を大切にせなあかんなーと感じつつ、気がつくと爆睡。
ん~、ゆっくり本を読みたい。


8/13~16までのお盆特別短縮営業。
13時から17時のたった4時間という、ふざけた営業時間にも関わらず4日間本当に多くの方にお越し頂きました。本当にありがとうございました。

どんな毎日だったかというのは、最近シークレットじゃなくなってきたシークレットスタッフ「すみこのブログ」に書かれておりますので是非ご覧あれ。


★すみこブログ http://kadoyasumi.exblog.jp/


今までならこういった臨時営業的な時ってワタクシひとりで店番しておりましたが、今年から最強になりつつある顔出しNGスタッフ「すみこ」のおかげでパワーアップしております。

特に接客。
ワタクシ愛想が良くないもので、そこを抜群にカバーしてくれています。
きっと、今までより気持ちよくお買い物して頂けるんじゃないかと思うんですが(笑)



ということで現在も継続中の8/8日本酒試飲会でご注文をくださった皆様への電話連絡。
なかなか繋がらない方々もいらっしゃいます。

このブログをお読みの方でお酒のご注文をくださっている皆様、不明な固定電話や携帯電話から着信があったらきっとそれは「かどや酒店」です。

発送や店頭お渡しのご連絡でございますので、出来れば「誰やコイツ」と思わずに是非「もしかして、かどや酒店の人ですか?」といきなりお声掛けくださってもOkです。

明日は休みなんで電話しませんが、明後日からまたちょこちょこ電話スタートしていきますのでご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m



このお盆特別営業、13時から17時だったので、午前中と17時以降は完全にフリーになってました。
なので、ひたすら子供達と遊ぶ遊ぶ!野生系で。

カエルにセミにカナブンにクモにダンゴムシにアリにトンボなど、捕獲捕獲。
4歳の娘はまだまだビビっておりますが、2歳の息子は木にとまって鳴いているセミをそーっと近づいて素手でガバッと鷲掴みしてましたから、このお盆4日間の訓練の成果が出ておりまました。

とにかくビビらんのですよねー。草むらにもどんどん入っていくし。
ん~、素晴らしい。私の理想型。

今度は、2人で川に入って魚でも捕りに行こうと約束しております。

普段、メルちゃんとかシルバニアファミリーを見てテンションあがってるくらいなんで、ちょっと野生になってくれてホッとしてるのが本音なんですけどね。



ということで、すみません。長くなりました。
画像も無いし、途中で読むのをやめた方も満載でしょう。



明日は休みです。
子供達を保育園に送り届けてからちょっと某酒蔵さんに用事があるので行ってきます。



トップへ戻る