新着情報

2016/01/21 19:13

ありがとうございましたm(_ _)m



皆さん、ありがとうございます。

「すみこブログ」をご覧頂きまして。

過去最高のアクセスだったみたいです。

素晴らしい。

(何のこっちゃ分からん方は、すみこブログ→ http://kadoyasumi.exblog.jp/



当店のブログの事を少々。

「めっちゃたくさんの人が見てくれてるんやろー!1日1000アクセスくらいあるんやろ!」ってよく言われます。

正直に言います。
恥ずかしいです。


1日平均・・

120アクセスくらい(笑)


謙遜でもなんでもありません。
これ、事実なんです。

パソコンの事詳しいんやろ?とか、ネットでめっちゃお酒を送ってるんやろ?とか言われますが、全て皆様の妄想。

パソコンの事分かりません。
ホームページだって出来上がってるひな形に写真とかコメントを入力してるだけなんで。
ネットショップのページだって、毎月レンタル代を払って、写真とコメントを入力してるだけ。

あえて自慢するとすれば、


ブラインドタッチできます


そんなレベルなんです。
だって、word使えませんからワタクシ。


男は黙って一太郎




「すみこブログ」で解禁しました、奈良萬の新たなるチャレンジ!

酒米「酒未来」を使った酒が出る事になりました。
既に非常にたくさんの御予約を頂戴しております。

予定している数量にだんだん近づいてきました。
ん~、予想以上の早さ・・

すみこも今日だけで既に◇◇本の予約を店頭で頂いておりました。
凄まじいです。


仲の良い飲食店店主に「どうする?そろそろヤバそうやで」って入電したら、

すまん、余裕かましてた!そんなにヤバい状態になってるのか!と。


皆さん、お急ぎください。

明日と明後日、すみこが店内にて皆様からの「奈良萬酒未来」の御予約を待っております(^_^)v


そして今、蔵元さんと交渉しております(^_^)v