新着情報

2019/11/02 15:26

週末営業について

★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
10:30頃~18:00頃 月祝定休 店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり
★現在参加者募集中のイベント★ →http://kadoyasake.com/menu
 
【11月から営業時間変更】10:30~18:00
 
★11月の定休日★

11/4・11・18・25→月曜なので定休日です
11/23は祝日ですが営業します

 

〜11月の店内酒企画〜

11/2(土)開栓日本酒&本格焼酎をみんなでシェアする飲み会
11/30(土)かどや飲み会【忘年会】←満員御礼の為受け付け終了してます

酒イベント詳細→ https://kadoyasake.com/menu

 

 

昨日から営業時間変更してます。
18時までです。
平日限定・土日は対象外ですが、前もってご連絡(予約)頂けましたら18時以降でも最大19時まで「ご予約くださった方だけの為に」開店いたしますのでご安心ください。

 

さて。

週末。
今日は飲み会。

11月は飲み会を2回開催しますが、おかげさまですべて定員いっぱいになっております。
エントリーくださった皆様ありがとうございました。

今日の飲み会は大変な種類のお酒が登場します。
テーマもバシッと設けております。お知らせしておりますとおりでございます。
是非ともお楽しみください。泥酔禁止。

 

今日、今期一発目の新酒が登場します。
スタートからファンキーノリノリ大爆発酒。

 

 

 

金鼓 濁酒

 

 

 

ただ、このブログを書いてる段階ではまだ入荷してません。
今日のいつ来るか分かりません。
到着次第店頭販売開始します。

一切濾過していない、お米の粒々が満載の「食べる酒」ご賞味ください。

 

告知とおり、「飛露喜 純米大吟醸720」の店頭販売も。
めちゃ少ないです。ただ、状況によって変わるかもしれません。


そして今日、ご来店頂けるすべての皆さんに手にしてほしい酒があります。

 

この酒。

 

 

d0367608_08565515.jpg

 

若波 純米吟醸山田錦。

 

 

地元福岡・糸島産山田錦を使った若波ブランドのワンランク上の酒。
上品。いい甘さだ!そして優しく綺麗にスゥッーっと引いていく余韻が心地いい。
笑顔を誘います。
そして飲み干した後にゆっくりじっくり広がる芳醇な香りがこれまた素敵。

ワイングラスも似合いますが、私は個人的に白磁の平杯で飲むのがイイと思う。

全員手にしてください。
全員に手にしてほしいほどに「推し」です。

ご来店お待ちしております。

 

また、ここ数日でグンとエントリーしてくださる方が増え、とてもとても嬉しく思っております。

 

d0367608_17303325.jpg

 

日本酒頒布会。
12月から翌年3月まで、当店チョイスのお酒を皆様にお届け。
市販酒じゃないスペシャルも登場します!それを含め、その時その時の旬のお酒や定番酒など、「今絶対に飲んでほしいわ!!!」というお酒をチョイスさせて頂きます!

「菊鷹」を造っていた杜氏・山本克明氏が新天地・佐賀県「光栄菊酒造」に移籍したデビュー作も登場予定でございます。
皆様、是非とも日本酒頒布会にご参加ください。

詳細についてはwebにも記載してますが、当店敏腕スタッフ「すみこ」がバシッと頒布会の事教えてくれますので皆さん「すみこ指名」で頒布会トークをお聞きください。

 

ということでエエ天気!

まさしく「かどや日和」!!!