新着情報

2020/08/16 13:11

17日は定休日

夏のかどやweekは今日16日で終わり。

10日から13日まで休みをもらって、14日から16日まで2時間半の超短縮営業。
ふざけてると言われればふざけておりますが、そんなふざけた酒屋に見事にお付き合いくださった皆様に感謝。
「かどや、13時までだってよ!それまでに行かないと閉まっちゃうよ」
「かどやって、いくら知り合いでも閉店時間の延長一切なしだからな!容赦無しだよ!」

そう、そんな声を遠いところから聞こえてきておりましたが、そういうことでご理解頂き感謝感謝でございます。
「13時までの営業ですよね、5分くらい待ってやー!」という電話をもらっても「13時に閉めます」の一点張り。
なんとも一切融通のきかない全然オモロない酒屋。
いいのです。
それでいいのです。
人によっては「偉そうに」と言われるかもしれませんが、偉そうとかそういうことではなく、一度「いいよ」と言うと、だいたいの方が笑顔満載で、
「あの時開けてくれたやん」とか「あの時待っててくれたやん」と、しれ~っとそれが当たり前のように言いはるので、こういうのが続いたので一切容赦なくスパッと閉める事にしました。
どうぞよろしゅう頼みます。
さて、そんなweekも今日で終わり。
明日は17日の月曜日。
当店定休日。

閉まっております。
休みます。
よろしくお願いいたします。
しかし、暑すぎてテンションをあげていくのにどうやったらいいのかもう私には分かりません。
一番気になるのは、冷蔵庫やクーラーの室外機がこの高温で壊れてしまわないかということ。
もうね、ヒヤヒヤしております。
お盆も終われば気分は秋ですが、猛暑は続く。
今年も結局タガメを見つける事が出来なかった。
来年もう一度リベンジ。
じゃあ!