新着情報

2021/07/13 11:01

お酒の頒布会9月~11月の3ヶ月間。予約受付をスタートしてます。

20190228_70dbde.jpg
★当店詳細★
かどや酒店 茨木市蔵垣内3-18-16 072-625-0787 http://kadoyasake.com
平日:13:00頃~18:00頃 土日:10:30~18:00 月祝定休 
店舗の信号向い側に1台分の駐車スペースあり。駐車場の場所→ https://youtu.be/y94TtNOFFoo
かどや酒店 開店前パート1→ https://youtu.be/ZyZ6t2NSdow
かどや酒店 開店前パート2→ https://youtu.be/6i1PA2efYwI
かどや酒店 最寄駅からのルート案内→ https://youtu.be/oDojpD6NDBk
かどや酒店 店主インタビュー→ https://youtu.be/gZsvCWv49Gk
【平日営業時間】13:00~18:00
【土日営業時間】10:30~18:00
 
★7月実店舗休業日★

7/5・8・12・18・19・22・26

皆さんの寛大なる広すぎるお心にて受け止めて頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

まいどです。

先に言うときます。

7/18(日)は親戚の結婚式に行くので酒屋、休みます。
つまり、7/19(月)と連休になります。

 

連休ですよ連休。
久々ですよ連休って。
きっとかどやスタッフ全員心の中でガッツポースしてるはず。
是非ガッツポーズして頂きたい!

 

普通の会社なら黙って週休2日。
それが当店では出来てない。
ホントは交代で休みをとればいいんだろうけど、そこまでウチは人数も居ないしビッグでもない【単なるマイクロ酒屋】ですので、店を営業しならが交代で休みを取るなら素直に【店を休む】。

そのほうが誰かに何らかの負担が大きくなることは無いもんね。

 

ということで7/18(日)と7/19(月)は連休です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。

 

 

お酒の頒布会9月スタート分 予約受付開始してます_d0367608_10474955.jpg

 

 

当店の恒例「お酒の頒布会」。

9月~11月の3ヶ月間バージョンの予約受付をスタートしております。

早速多くのエントリーを頂戴しまして毎日目が潤んでおります(ウソ)。
そして更に、エントリーくださっているほとんどの方が「リピート」ということで、もしかしてウチの頒布会、楽しんでもらえてるんかなー、もし楽しんでもらえてるんやったらめちゃくちゃうれしいなーと思っております。

 

ウチの頒布会は、お届けまでどこの蔵のどんなお酒が届くのか分かりません。

あえて銘柄はオープンにしてません。

それはなぜか?

 

先入観を持つ事なく楽しんで欲しいからです。

 

銘柄を見て「あ~、なるほど」みたいな感じで判断して欲しくないから。

いろんな意味で。

 

詳しくはオンラインショップをご覧あれ。
ちなみに、申し込みは全て【オンラインショップから】お願いしております。

 

店頭での予約ご希望の場合でも、ネットできる環境でしたら強制的にオンラインショップからの申し込みをお願いしてます。
苦手ならお教えいたします。

 

なんでオンラインショップからの予約なのか?

 

それは、【当店での受付ミスを防ぐ為】。

 

ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、もし申し込んでくれる場合は、必ず当店のメールマガジンご購読ください。

購読するかしないかという選択肢がありますので、必ず「購読する」をお選びください。

 

頒布会に申し込んでくれてる人だけに一斉送信するメールがあります。
メルマガに登録してもらえないとこの一斉送信メールが届きません。

必ず「購読する」を選んでください。

 

9月からのお酒の頒布会。

まだ全てについて白紙ですが、これからまたオモロい事を考えていこかなと思ってますのでこうご期待。

俺も楽しみで楽しみで仕方がないわ!

 

お酒の頒布会→ https://kadoya-sake.ocnk.net/

 

 

 

 

申し込んでやーーーーーー!

お酒はオモロいぞーーーーー!

多分なーーーーー!

 

 

 

 

 

お酒の頒布会9月スタート分 予約受付開始してます_d0367608_17032109.jpg

 

 

まだ当店から正式に発表してない事があります。
語りたいです。猛烈に語りたいです。
ある男の壮大なる世界観を語りたいです。
そして飲んで欲しいです。

 

この男が造る酒は、店頭のほうにて、さりげなく並べております。
聞かれたら答えます。それまでは今はまだ自分からは語りません。

ある時期になったらウザいくらいにバシバシ攻めます。

その時はお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。