新着情報

2015/08/05 17:42

3日後には日本酒試飲会じゃないか!!



なんやかんや言うてる間に、8/8になりそうです。
えらいことです。

準備も着々と進んでおりまして、今は忘れ物がないかどうかとか、当日使用するお酒が無事に会場に届いてくれるかとか、そういう事を考えております。

試飲会の朝から終了までのイメージも出来上がっているのですが、まちがいなくその通りにいくとは思ってません。でも。シュミレーションしながら、「あ!これ必要やん!」とか、「これは大丈夫か」などなど、いろいろ発見がありますので、ある意味ありがたい。


もうここまできたら何をすることも出来ませんので、参加してくれる皆さんが最初から最後まで笑顔でいてくれる為に何をせなあかんか考えるばっかりでございます。


毎日朝からずっと準備の連続ですが、日々の仕事もちゃんとしないといけません。
これがやっぱり多少おろそかになってしまってるところがあるんですよねー。これはホンマ反省。


言うてもあと3日後。
3日後の17時にはみんなで「お疲れさーん!」と乾杯してるんですもんねー。
それも笑顔で乾杯できるように、気を引き締めて時間を大事にしていこうと思ってます(^_^)v


20年くらい前に初めて酒の会を20名くらいで開催した時の緊張感。
何年か前の自分の結婚式の時の緊張感。

それくらい緊張しております(笑)


今回は、予想以上に多くの方からのエントリーを頂きました。
来てくれる人全員に笑顔で帰って欲しいと思ってます!!


チケットお持ちの皆様!
当日どうぞよろしくお願い致します!


※チケットは完売しております
※当日のチケット販売はありません
※チケットをお持ちでない場合は入場できませんのでご注意ください